パイセンやで | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

先日、事務所の先輩方とハート





藤本センパイと上場センパイという楽しいメンバー音符

この3人で集まるのは久しぶりにこおんぷ。









ランチで熱く、あつく、色んなことを語り合ったりきらにこ







ライオンキングを見た!

…気になってみたりきゃーてへ





エスカレーターをカッコよく乗ってみたりなっ・・・なんと!きらきら








お茶して、夕方には、、、











上場センパイがしているラジオの生放送を聞きに行ってきましたアゲアゲ

センパイのお仕事してる姿に感動キラキラ

一緒にランチしてたのに、なんだかちょっと違う世界の人みたいに思えたり泣ためいき

よく考えたら私も同じようなお仕事してるんですが(笑)

それほど上場センパイが輝いていたんですWハート




めちゃくちゃ笑って腹筋鍛えられたから、私も声のお仕事がんばりますっにこルンルン