サプライズメッセージ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

先日、J:com京都みやびじょんの皆さん、出演者の皆さんとごはんおんぷ。



京都・大宮のイタリア料理のお店『プッチーロ(PUCCIRO)』にてキラキラ




















どれも美味しすぎるっハート

ひとつひとつのお料理に心がこもってますにこheat+kira*

そして、キッチンと私達のいるフロアを繋ぐ窓からシェフがちゃんと見ていてくれるので、ちょうどいいペースでお料理を出してくれるんですおんぷ♪

さりないことだけど、とっても居心地がいい好




みんなでカメラ SPキラキラ





この、みんなで持っているデザートプレート、
実は、、、















私にはこんなメッセージがきらきら!!





感動泣キラキラキラキラキラキラ




北脇 可奈子(きゃなりん)ちゃんのお誕生日が近いということで、きゃなりんへのサプライズのハズだったので、にやにやしながら過ごしてたのに、びっくりですにこ!!


これからも頑張ろう!って改めて思いましたハート

よぉし!!
がんばるぞ~びっくりかお2