デイリーグルメ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース 高槻・島本』今日も生放送でお届けしましたキラキラ

初めての火曜日、初めてのゲストおんぷ


今回のデイリーピックアップのコーナーでは、ゲストをお迎えして、今週末に行われる「食の文化祭  高槻ジャズとグルメフェア」についてお話を伺いましたおんぷ






ジャズとグルメフェアというタイトルですが、生演奏やグルメ、アーティストのお店やフリーマーケット、さらには家族みんなで楽しめるプロレスまで盛りだくさんルンルン


週末空いてるなぁーって方、迷わず、ぜひかおきらきら







今日のオープニングでは、先日行ってきた西武 高槻店で開催中の大新潟物産展について、私のおすすめもご紹介しましたLOVE





『佐渡のすし 弁慶』で食べた、のどぐろのお寿司は脂が乗っていて身が柔らかくて初めての美味しさきゃーキラキラ

一番手前がのどぐろですハート





そして、、、





岩船家の笹だんごキラキラ







栗がごろっと1個まるまる入ってましたラブ




これからも、高槻のいろんな所に行って、皆さんにご紹介していたいですおんぷ

行楽の秋!!
行きたいところがいっぱいですアオキラ
さらに、食べたいものもいっぱいぺこ音符
高槻のB級グルメも食べ尽くすぞっきらきら!!



J:com『デイリーニュース  高槻・島本』
月曜日~金曜日
朝11時~   生放送♪