燈花会2015 | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

行ってきました~!!

燈花会キラキラ


最終日に行けて良かったキャハハ





北川まみちゃんは、燈花会の感動を最大限に味わう為に、会場手前からうちわで前を隠して、下を向いて歩きます、、、




そして、、、










めっちゃ感動してましたWハート










写真ではなかなか伝わらないですが、すっごく綺麗な空間きらきら!!





見慣れている場所が、違うところみたいラブキラキラ






断食中のななちゃんは、葛ドリンクが飲めずに、いいなぁ~の顔ちううっ




























初めて会った2人も、仲良くなってくれて楽しそうでよかったうえにこにこ♪






そして〆は、たこ焼き!!




油断してて、上顎をやられましたためいき

けど、美味しかった心