鉄板バースデー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

お母さんの誕生日が近いので、お祝いに鉄板焼きのお店へおんぷ





大阪の北新地にある『鉄板AKIRA 』きらきら!!


スープ、サラダから始まって、
季節のお野菜と黒毛和牛のステーキLOVE




さらに、カレーやデザート四つ葉

他のお店やリーガロイヤルホテルで活躍され、北新地にお店を出されたシェフ薔薇

お料理には真剣なんですが、とっても穏やかな人柄で、お話も楽しかったですよニコキラキラ

あ、お名前は、
お察しの通り、明(あきら)さんでしたキャッ☆

お料理は、どれも心が入っているように感じました音符



母も喜んでくれたみたいで、良かった照れ