夢を背負う! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

6月で卒業したZTVきら
スタッフの方が送別会をしてくださいましたおんぷ


頂いたプレゼント星




わー!おっきぃー!
なんだろー??と、中を出してみると、、、











ん?




んん??







こうなりましたビックリマークキャッ☆きら




お菓子のランドセルキラキラ

夢のようだ~(*'∀`*)v

結構丈夫だったので、この後しばらく背負ってましたハート




ちゃんとふたも開けられるようになっていて、、、






開けると、
さらにプレゼントがWハート





2段階の驚き*花*


やっぱりZTVのスタッフさん達が好きだーキラキラ


これからは、いつかまた会った時に、成長したと言ってもらえるように頑張らねばスマイル音符