身近に、、、 | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日はお仕事で東京へ星

意気揚々と新幹線に乗っていたものの、途中で車内放送が、、

『~~のため、静岡駅付近で停車します』


何が起こっているんだろう?

新幹線に缶詰になっている間に、ニュースを調べていたら、すごいことになっていることに気づきましたためいき


静岡駅でおよそ2時間半、さらに動いても止まったり、、、

6時間くらい新幹線に乗っていました汗


新幹線史上初の事件、、

私は今日の仕事に間に合うかどぎまぎ、、、

結局、本番には間に合って、無事にMCのお仕事を終えました芽

もうこんな事件が起きませんように四つ葉