ラララライブッ! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、お誘い頂いてライブのはしごありがちなキラキラ


まずは!ピンクグラ
なんばハッチで行われたエンタメジャズバンド「カルメラ」のライブ音符





なんばギンギン大作戦!!

一瞬にして会場全体をギンギンにしてくれましたビックリマーク

めっちゃ楽しかった~にこきらきら




そしてお次は!ピンクグラ
キャラメルパッキングのおしゃべりライブおんぷ

の、前に!




腹ごしらえです(笑)






キャラメルパッキングのお二人が歌う、
奈良テレビ放送『ゆうドキッ!』の新しいテーマソングも聞けた~ほのぼのマルキラ☆

でも今日は、おしゃべりライブためいき


途中、芸人さんのライブに来たっけ?
という気持ちになったのは私だけじゃないハズびっくり
巧みな話芸(?)に、声を出して笑っちゃいましたにこキラキラ


笑ったり、みんなで盛り上がったり、
グッと感動したり、、、
来たときよりも元気になれるライブという感じ星

ほんと、元気もらいましたスマイル音符

キャラメルパッキングのお二人と共演したのは1年以上前なのに、覚えていて下さったことにも感動うううキラキラ


ぜひ皆さん!
3月30日からの新しい『ゆうドキッ!』のテーマソング「 SUNSET LETTER」にもご注目を~(*'∀`*)vおんぷ