リバーサイドウドン | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

昨日の『キラりん滋賀』の前に、牧田さんと、今週のメッセージテーマ「春を感じる瞬間は?」に合わせて、瀬田川沿いへキラキラ





川辺の景色の移り変わりって、季節を感じますよね音符




そこで見つけたのがキラキラ☆

大津市の瀬田川沿いにあるうどん屋さん「 輝良里(きらり)」ありがちなキラキラ








大きな窓があって、景色がきれい~にこ星








ランチセット*花*




曜日変わりで2種類ずつありますアゲアゲ

ランチセットの白ご飯は、普段は炊き込みご飯ですが、今日は炊き込みご飯が切れしまったそうためいき
人気なんですね~ほのぼの




じゃーんっビックリ



つゆはこだわって作られていて、
うどんはコシがあってモチモチ食感ハート
天ぷらも揚げたておんぷ

テラス席もあるので、これからの季節、川辺の景色もさらに楽しみです(*'∀`*)vキラキラ


行こうかな、という方、
ランチ営業のみなのでお気をつけをウインク