アジキラ! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、BBC びわ湖放送『ニュース&情報バラエティ  キラりん滋賀』キラキラ

観てくださった方、ありがとうございますおんぷ



番組のオープニングでご紹介した草津にある『 お食事処  ときわ 』キラキラ

牧田さんとランチに行ってきましたひよざえもん やったね




定食だけでも何十種類!?という程、メニューが豊富(。・`Д´・)



私が頂いたのは「アジフライ定食」おんぷ





揚げたての大きなアジフライに、どんぶりに入った山盛りのご飯きら

運ばれてきた時はボリュームにびっくりしましたが、美味しくってご飯がすすむすすむ~♪
ペロりと頂いちゃいましたにこ

しかもこれで600円台なんて信じられませんビックリ


お店の奥には大きなお座敷もあるので、卒業シーズン、みんなで集まるのにぴったりですね*花*







お腹いっぱいパワーチャージして、本番も楽しく終了ハート