バレンキラ! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、BBC  びわ湖放送『ニュース&情報バラエティ  キラりん滋賀』リボン-borderpink

観てくださった方、ありがとうございますはな




今週のメッセージテーマは『バレンタインにまつわるエピソード』ということでびっくり


西田さんとハートを作ってみましたルンルン








、、、あれ?



二人とも遠慮して、全然ハートじゃない(笑)

ということで、テイク2双葉








できましたLOVE


女性スタッフさんが丁寧に、二人でハートを作る方法を教えてくれましたアハキラキラ

このあと他の男性スタッフさんも加わって、みんなそれぞれに手でハートを作ったりして、かわいい光景でした(笑)



そうそう、オープニングで西田さんがブロンドチョコレートが欲しい!とお話されていたんですが、
皆さん、ブロンドチョコって知ってますか?ピンクグラ

私は知らなかったのですが、ホワイトチョコを焦がしたことから始まって、クッキーのような香ばしい香りのチョコなのだそうきらきら!!

気になる~!!


今年買う自分用チョコは、ブロンドチョコレートに決まりですラブ



さて、今日は近畿でも雪が降っていて、すっごく寒いですねぴゅ~

今夜遅くから明日の朝にかけて、滋賀県内でも各地で積雪が予想されていますモノグラム③
電車も行き先変更などが決まっています江ノ電

お気をつけてお過ごし下さいねお月様