明日は来る | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

トゥモロ~トゥモロ~
アイラブヤ~トゥモロ~♪








『アニー』観てきましたぺこキラキラ


昔から大好きな作品はーと
日本でも毎年、舞台公演が行われてますねニコちゃん


新しいアニーは、ストーリー展開は変わらないものの、さすが現代という感じの世界観でしたぴゅ~

でもアニーは変わらない星
つらい環境にいても明るさを忘れず真っ直ぐなアニーは、大人でも学ぶことがいっぱいあると思いますリボン-borderspink
本当に強くて広い心キラキラ


そしてやっぱり、歌がステキハート

小さい頃、掃除用具を持ちながら歌われた『ハードノックライフ』を、お家で一人ほうきを持って真似して練習してたのを思い出しました(´v`)♪ハート
歌詞は未だに覚えられてないので、でたらめですが(笑)

しばらくは、お家での声だし(発声練習)が『トゥモロー』になりそうです星猫