奈良のぼり | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

一昨日に続いて今日も『山のぼり☆大好き』のロケでした音符

行ったのは、地元・奈良県の山はな



なが~い滑り台のあるところですおんぷ。







今回は雪もたくさん残っている山だったので、初めてのアイゼンを着けての冬山登山びっくり

これまで真冬の登山は行ったことなかったんですが、
きちんと装備すれば、真冬の登山は、他の季節では味わえない楽しさや景色がありますキラキラ☆

山の上では、とっても幻想的な景色に出会えましたよキャッ☆きら






下山後に滑り台とおんぷ





ロケの模様は2月に放送予定ですたいよう

『山のぼり☆大好き』
サンテレビ
毎週 水曜日 夜10:30~放送中

ぜひご覧ください~ヒヨコ