魔女っこショッピング | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

先日、知り合いのいる洋服屋さんへヒヨコ



とってもセンスが良くてオシャレな、同じ女性として憧れる人なので、
トータルコーディネートしてもらいました♪







(ブーツだけ自前)



普段、私はハットを被らないし、
帽子を被っても麦わら帽子くらい双葉

ミモレ丈(ひざ下丈)のスカートもとっても新鮮きら


新しいファッションに緊張して、
『私、大丈夫ですか?』
『なんか、私が着ると魔女っぽくないですか??』(←服に失礼!笑)と連呼ぴゅ~


けれど、とっても可愛いいお洋服だったので、全部購入しちゃいましたwキラキラ
しかもセールでお得音符



でもやっぱり、、、
















ぬんっびっくり





魔女ポーズやってしまいましたアハ