秋もいいね! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は奈良テレビ放送『県民だより奈良  ならいいね!』の収録でしたきらきら!!

もう11月号の収録ですはな
早いですね~ぴゅ~

外は寒くなってきても、スタジオの空気は温かいですよアゲアゲw

私の服装が、クリスマスか!とスタッフさんにツッこまれたことは、ヒミツですけぃ

来月の収録では、さらにクリスマスっぽい服装にしようと決めましたルンルン
気が変わらなければおんぷ♪はにわ



奈良テレビ放送
『県民だより奈良  ならいいね!』
毎月 第2第4土曜日
夜9:00~


奈良の皆さん、ぜひ観てくださいね~ウインクハート








『県民だより 奈良』も、ぜひ手にとってご覧くださいね音符