曇天ラフ! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は『京都国際マンガ・アニメフェア2014』のステージイベントのMC


会場の外も長蛇の列
朝から凄い人の多さ

盛り上がってました




あいにくの曇り空ですが、作品にはぴったり

担当させて頂いた『曇天に笑う』のスペシャルトークショー




会場の後ろでは立ち見の方も沢山いて、熱気もすごい
皆さん、とても楽しんで下さっているようでした

この『曇天に笑う』は、滋賀が舞台になっていて、琵琶湖もかなり関わりが深いんです
原作を読んだのですが、
馴染みのある琵琶湖や大津が舞台になっているので、
え!?琵琶湖がそんなことに!?
そんなのあったら面白い!どうしよう!?と、入り込んで楽しんじゃいました

トークショーにお越し下さった
曇 空丸役の 梶 裕貴さん、
武田 楽鳥役の 下野 紘さん、
錦役の 能登 麻美子さん、
色んな作品で聞いてきた声のみなさんで、密かに一番ワクワクしていました

キャストの皆さんもとっても面白くって、私も心から笑ってました
お喋りのプロはやっぱり違いますね

あ、私もお喋りのプロです
がんばります!(笑)