クエルボパーティ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪


今日は、とっても大人な日

というのも、
知り合いのお仕事についていって、5軒の飲食店をまわったんです
一軒一軒で食べて飲んで

1晩に5軒まわったのなんて初めて~

オシャレな居酒屋さんから、カラオケbarまで

カラオケbarって初めて行ったんですが、そこにいたお客さんみんなが一緒になって盛り上がってて楽しかった~



テキーラ「クエルボ」でカンパーイ





ビッグな「クエルボ」オブジェを抱いた友達





↑これ、私が膨らませました

この日、3つくらい膨らませて、
かなり肺活量&腹筋が必要で、腹筋割れました

…は言い過ぎですが、いい運動
おかげでお料理はいつも以上に頬張りました