サイコロ 最終話 | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

サイコロの旅のフィナーレ

徳島駅前で振ったサイコロで、みさき公園へ行くことに




向かったみさき公園は、、、

閉まってました!!(笑)


そのみさき公園の入口前でサイコロを振ることに



最終日の夕方、、、
もう生駒に帰らないといけないビックリマーク

1~3は、生駒キラキラ
4~6は、なんと関西国際空港あせる
夢が広がりますにひひ


私はまだまだ旅をしていたいけど、
まみちゃんは翌日仕事だから帰らないといけないあせる

そのまみちゃんが振ったサイコロは、、、




6ビックリマークビックリマークビックリマーク

関西国際空港へやってきましたショック!



ここで、時間切れクローバー


関西国際空港で回転寿司を食べて帰りました(笑)




1日中移動したりしてたけど、
いろんなハプニングや笑いの神が舞い降りた、
本当にめちゃくちゃ楽しい3日間でした