全力コーナー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

ハロウィンパーティーの途中で、チームに分かれてコーナー企画しゃぶしゃブログ-ファイル0234.gif
 
『笑ってはいけない In中崎町』しゃぶしゃブログ-ファイル0157.gif
 
 
 
お題に沿って、人のギャグを全力でしたり、変顔をしたりしゃぶしゃブログ-0077.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0222.gifしゃぶしゃブログ-8119.gif
 
 
 
 
 
 
笑わせた人数プラス、ミッションにクリアすれば、得点が貰えるルールしゃぶしゃブログ-ファイル0242.gif
 
同じチームになったななこが、ウサギのモノマネをしているところしゃぶしゃブログ-2036.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0219.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-DSC_0184-20001.jpg
 
 
 
私は変顔で笑わせましたよしゃぶしゃブログ-0050.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0200.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、岩谷チームが見事優勝しゃぶしゃブログ-7024.gif
 
 
賞品を貰って勝利の喜びしゃぶしゃブログ-ファイル0285.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-DSC_0191-100010001.jpg
 
 
この後、賞品の中身が外袋とは全然関係なくて、ブーブー言う3人しゃぶしゃブログ-0371.gifでしたしゃぶしゃブログ-0001.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0175.gif