ナスガールズ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

お仕事終わりに、大好きなセンパイと、ワハワハ楽しいご飯しゃぶしゃブログ-3023.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0157.gif
 
 
 
 
焼き鳥にかぶりつきながら、ガールズトークが盛り上がりますしゃぶしゃブログ-ファイル0054.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0064.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0617.jpg
 
 
 
 
 
 
ナスのお漬け物が丸々一本ヘタ付きで出てきたので、そのヘタをちょっと拝借しゃぶしゃブログ-dcmc_tyou37_top.gif
 
しゃぶしゃブログ-Apr_24_2011_13500010001.jpg
 
 
イメージは、あらびき団のMCで付けまつ毛を下まつ毛に付けている藤井隆さんや東野幸治さんだったのですが、、、ちょっとピエロみたいになっちゃいましたしゃぶしゃブログ-21008.gifしゃぶしゃブログ-o0020002010641271362.gif
 
 
楽しい時間は早く過ぎていきますねしゃぶしゃブログ-ファイル0031.gif