おびドキッ! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は『ゆうドキッ!』の街コレ!ロケでしたしゃぶしゃブログ-17@081105010901.gif
 
 
帯解(おびとけ)駅周辺と櫟本(いちのもと)駅周辺を回ってきましたよしゃぶしゃブログ-2016.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0152.gif
 
 
 
今回も面白いものいっぱいでしたしゃぶしゃブログ-0045.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0120.gif
 
途中で、刺されたらロケの続行不可のちょっとキケンなアレが私の服の中に入ってきた時は、もうどうしようかと思いましたが、無事生還しゃぶしゃブログ-0059.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0092.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日出会った面白いものをちょっとご紹介しゃぶしゃブログ-ファイル0125.gif
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0515.jpg
 
 
これ、なんだと思いますかしゃぶしゃブログ-ファイル0071.gifしゃぶしゃブログ-2022.gif
 
 
 
 
古~いものなのですが、昔の人はオシャレだなぁと思いましたしゃぶしゃブログ-0103.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0036.gif
 
5月5日(木)の街コレ!で解る…かもですしゃぶしゃブログ-4023.gif
 
 
 
 
5月5日に帯解駅周辺を、
5月12日に櫟本駅編を放送予定ですしゃぶしゃブログ-deco123314692131442000.gif
お楽しみにっしゃぶしゃブログ-ラブ5.gif