親友 | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

先日、地元の友達とちょっとお茶しゃぶしゃブログ-3041.gif
 
 
小学生の頃から友達で、中学も毎日一緒に登下校して、高校も隣の学校で一緒に登校した大の仲良しの親友しゃぶしゃブログ-0016.gifしゃぶしゃブログ-DIMG01060001.gif
 
 
大学に入ってからは、会う回数は少なくても、どこか心で繋がっている関係しゃぶしゃブログ-13025.gifしゃぶしゃブログ-1042.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0471.jpg
 
 
その友達が、今日から東京に住むことにしゃぶしゃブログ-9010.gifしゃぶしゃブログ-4003.gif
 
東京で頑張ると決めた友達の決心をすごいなぁと思いつつ、少し寂しい気持ちも。。。しゃぶしゃブログ-0018.gifしゃぶしゃブログ-4021.gif
 
 
 
小学生の時なら、友達が東京に行くと聞くと一生離れてしまうと思うけれど、大人になった私達には東京はすぐに行ける距離しゃぶしゃブログ-6017.gifしゃぶしゃブログ-1039.gif
 
出会った頃から15年くらい経って、いつの間にかお互い成長したんだなぁと思いましたしゃぶしゃブログ-10011.gifしゃぶしゃブログ-o00200020106600144180001.gif
 
友達が活躍するのを楽しみにしつつしゃぶしゃブログ-20080721173805.gif
 
 
また会いに行くよしゃぶしゃブログ-8085.gifしゃぶしゃブログ-8085.gifしゃぶしゃブログ-11043.gifしゃぶしゃブログ-o0020002010664939035.gif