こけら落とし第二段 | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

5UPよしもと こけら落とし公演 第二段に行ってきましたしゃぶしゃブログ-8086.gifしゃぶしゃブログ-0062.gifしゃぶしゃブログ-20100315225053.gif
 
 
今月3日にこけら落とし公演の第一段に行きましたが、下旬からは参加メンバーもストーリーも変わり公演中ですしゃぶしゃブログ-4000.gif
 
タイトルは『困ったメン』
2009年冬に東京・スペースゼロでRUN&GUNの上山竜司さんら人気若手俳優らが上演、話題を呼んだ作品だそうです。
そのお話をさらにパワーアップさせて、5UPよしもとのメンバー熱演していますしゃぶしゃブログ-1031.gif
 
私の大好きなお笑いトリオ、ソーセージの秋山さんが主役をしていて、和牛、ポラロイドマガジン、クロスバー直撃、学天即、ガスマスクガールと、みなさん個性的なキャラクターを演じていてワクワクしゃぶしゃブログ-10044.gifしゃぶしゃブログ-o0020002010660014418.gif
 
 
ストーリーは、お金もなく職もない若者が演劇をして夢を掴もう!と奮起していくというものしゃぶしゃブログ-40140001.gif
 
演技も楽しかったのですが、やはり芸人さんしゃぶしゃブログ-6cYhb0_70.gif
笑いのセンスで、劇中でもワハワハ笑っちゃいましたしゃぶしゃブログ-0000.gifしゃぶしゃブログ-1053.gif
 
しかも、歌やダンスやラップまでありと盛りだくさんしゃぶしゃブログ-2024.gif
 
公演後のトークまで本当に楽しんだ2時間でしたしゃぶしゃブログ-2030.gifしゃぶしゃブログ-o0020002010908380613.gif
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0457.jpg