ぶぅぶぅ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、収録のお仕事に行ってきましたしゃぶしゃブログ-emojiF_02_023.gif
 
 
 
 
その帰りに寄った雑貨屋さんで、かわいい加湿器を発見しゃぶしゃブログ-20100315223640.gif
 
 
超音波加湿器の『ぶぅぶぅミスト』しゃぶしゃブログ-emojiF_02_016.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P04390001.jpg
 
 
写真でも少し見えるかと思いますが、ブタさんの鼻の部分から、すごい勢いでミストが出てきますしゃぶしゃブログ-0049.gifしゃぶしゃブログ-4023.gif
 
 
 
お部屋に加湿器はあったものの、寝る時用のベッドに置ける加湿器が欲しかったので、ゲットしちゃいましたしゃぶしゃブログ-1049.gif
 
今日から寝るときもしっとりしゃぶしゃブログ-8086.gifしゃぶしゃブログ-0149.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶた鼻にして、ぶぅぶぅミストのモノマネしゃぶしゃブログ-2010.gifしゃぶしゃブログ-1054.gif
 
しゃぶしゃブログ-SN3P012000020001.jpg