フ~ット | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

フットサルで、思いっきり楽しんできました音符
 
行くまでは寒くって、どうなることかと思いましたが、いざ始まり、ボールを追いかけてコートを走っていると暑い暑いしゃぶしゃブログ-0121.gifしゃぶしゃブログ-4000.gif
久しぶりに汗かきましたしゃぶしゃブログ-0017.gifしゃぶしゃブログ-23fea5.gif
 
 
今日は人数的に2時間フル出場で、チームは色々と入れ替えしましたが、、、
 
なんと岩谷しゃぶしゃブログ-a55c118497484a82a36de4e88bc050a38c960001.gif
5回以上ゴールを決めましたしゃぶしゃブログ-image1000001.gifしゃぶしゃブログ-5038.gif
 
先輩方の優しいパス回しがあってこそですがしゃぶしゃブログ-0045.gifしゃぶしゃブログ-47f22ce77909c0001.gif
 
 
今年もフットサル頑張るぞぉしゃぶしゃブログ-8085.gifしゃぶしゃブログ-0172.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうしゃぶしゃブログ-1103.gif
昨日のロケの風景をちょっぴりご紹介しゃぶしゃブログ-2025.gifしゃぶしゃブログ-1037.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-F100023000020002000200010001.jpg
 
 
休憩してるんじゃないですよしゃぶしゃブログ-8086.gifしゃぶしゃブログ-8014.gif
 
 
 
詳細は来週20日(木)のゆうドキッ!をお楽しみにしゃぶしゃブログ-20081013195834.gifしゃぶしゃブログ-2020.gifしゃぶしゃブログ-1009.gif