サブデビュー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

先日、サブウェイデビューしましたしゃぶしゃブログ-o0020002010666381943.gifしゃぶしゃブログ-2019.gif
 
サブウェイはサンドイッチ屋さんですしゃぶしゃブログ-3011.gifしゃぶしゃブログ-emojiF_02_016.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-101029_1131~010001.jpg
 
 
少し前にテレビ番組を観ていて、サブウェイでは、野菜の量をどれだけ多くしてもらっても追加料金はかからないというのをやっていましたしゃぶしゃブログ-a55c118497484a82a36de4e88bc050a38c960001.gif
 
 
 
 
 
一度『野菜多めでお願いします』とか『トマトいっぱいで』と言ってみたかったのですが、
なにしろデビューだったので、普通に買うのもちょっとドキドキしゃぶしゃブログ-1007.gif
 
 
『トマトいっぱい』は次の機会にすることにしましたしゃぶしゃブログ-2048.gifしゃぶしゃブログ-dcmc_tyou37_top.gifしゃぶしゃブログ-8014.gif
 
 
メニュー通りのものでも、野菜がシャキシャキしていてとってもウマウマでしたしゃぶしゃブログ-21006.gifしゃぶしゃブログ-img20002.gif
 
 
 
 
 
その後に注文していた、イギリス人っぽいお兄さんは「トマトとオリーブオイルを~」と詳しく注文していて、尊敬しちゃいましたしゃぶしゃブログ-0040.gifしゃぶしゃブログ-6cYhb0_70.gif
 
 
次は頑張るぞっしゃぶしゃブログ-2017.gifしゃぶしゃブログ-1048.gifしゃぶしゃブログ-o00200020104368858120003.gif