もぐっ!ドキッ! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

奈良テレビ放送『ゆうドキッ!』木曜日の「この街に コレあり!」ロケに行ってきましたしゃぶしゃブログ-0049.gifしゃぶしゃブログ-o0020002010666381943.gif
 
 
 
今回は、珍しいものと多く出会えて終始感動の1日でしたしゃぶしゃブログ-image100.gif
 
沢山のステキなマダムと沢山お話できて楽しかったですしゃぶしゃブログ-o00200020104282843540002.gifしゃぶしゃブログ-o0020002010515172009.gif
 
 
 
 
 
 
 
どこを訪ねたか、ちょっぴりヒントしゃぶしゃブログ-1011.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P01420003.jpg
 
 
これは、なんでしょうしゃぶしゃブログ-8085.gifしゃぶしゃブログ-DIMG0019.gifしゃぶしゃブログ-2039.gif
 
 
というか、何でできているかがミソなんですしゃぶしゃブログ-o0020002010607983013.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0143.jpg
 
 
石っぽいですが、石じゃないんですよっしゃぶしゃブログ-14029.gif
皆さんがいつも食べているものだったりしてしゃぶしゃブログ-20100315225710.gif
 
 
答えは、街コレ!でしゃぶしゃブログ-8087.gifクローバー
ぜひ放送をお楽しみにしゃぶしゃブログ-きもち3.gif
 
 
 
 
近鉄橿原線、
『橿原神宮西口駅』編は、11月4日(木)
『坊城駅』編は、11日(木)にお届けする予定ですしゃぶしゃブログ-20081218174504.gif
 
 
 
 
ちなみに今週は、橿原神宮前駅周辺をご紹介します晴れ
そちらもお楽しみにしゃぶしゃブログ-0046.gifしゃぶしゃブログ-dcmc_tyou37_top.gif