アーメリカン | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

ハードロックカフェしゃぶしゃブログ-3012.gifしゃぶしゃブログ-3031.gif
 
そこは、全てがアメリカンしゃぶしゃブログ-o00200020106600144180001.gif
 
 
メニューには、色んな種類のバーガーや30センチはあろうかというスペアリブなど、ビッグサイズしゃぶしゃブログ-in00010006.gif
 
私はベーコンバーベキューのバーガーをチョイスしゃぶしゃブログ-0002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
出てきてのは……
 
 
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P006700010001.jpg
 
大っっっっきいんですしゃぶしゃブログ-a55c118497484a82a36de4e88bc050a38c960001.gifしゃぶしゃブログ-a55c118497484a82a36de4e88bc050a38c960001.gif
 
ベーコンバーベキューという名前から、ベーコンのバーガーかと思いきや、
しっかり肉厚なハンバーグも入れつつ、ベーコンも入れちゃおうぜという、とってもボリューミーなバーガーしゃぶしゃブログ-20100608003513.gif
バーガーの高さだけでも10センチ以上しゃぶしゃブログ-2016.gif
肉好きの私はテンション上がりますしゃぶしゃブログ-0003.gifしゃぶしゃブログ-1048.gif
そこに山盛りのオニオンリングもっしゃぶしゃブログ-EntryImage0035.gif
 
ス~テ~キ~しゃぶしゃブログ-DIMG0097.gif
 
 
 
 
 
アメリカンな雰囲気に誘われて、オニオンリングで鼻輪っぽくしゃぶしゃブログ-2023.gifしゃぶしゃブログ-1039.gif
 
しゃぶしゃブログ-SN3P006800010001.jpg
 
 
ウマウマでしたしゃぶしゃブログ-0132.gifしゃぶしゃブログ-EntryImage0037.gif