フェスとん!! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

行ってきましたしゃぶしゃブログ-EntryImage0052.gif
 
万博公園もみじ川芝生広場で開催された、
FM802×FM COCOLO  
RAINBOW JAMBOREEキラキラ
 
 
人生初の夏の野外音楽フェスティバル晴れ
 
めちゃくちゃ暑かったけど、めちゃくちゃ楽しかったですしゃぶしゃブログ-a55c118497484a82a36de4e88bc050a38c960001.gif
全身でライヴを楽しみましたしゃぶしゃブログ-0149.gif
 
一緒に行った友達も人生初の夏フェスで、二人できゃっきゃ言いながら、そして少しドキドキしながら生の音楽と、生の野外フェスの空気を味わいましたしゃぶしゃブログ-1048.gif
 
 
 
そして、万博記念公園駅前にある、ファームエキスポにも行きましたしゃぶしゃブログ-1035.gif
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0057000100010001.jpg
 
ブタしゃぶしゃブログ-2010.gifさんがいると書いてあって入ったのですが、、、
ブタさんが見当たらないしゃぶしゃブログ-moco0004.gif
 
変わりにこんなものが。
 
しゃぶしゃブログ-SN3P003300010001.jpg
 
えっ、どゆことっしゃぶしゃブログ-DIMG01190002.gif
周りに何もない、もちろん馬もいないところに、なぜ。。。しゃぶしゃブログ-8014.gif
 
 
 
 
 
 
そして。。。
見つけましたっしゃぶしゃブログ-a55c118497484a82a36de4e88bc050a38c960001.gif
 
しゃぶしゃブログ-SN3P003400010001.jpg
 
しゃぶしゃブログ-100822_1544~0100010001.jpg
 
 
とってもラブリーなブタさんしゃぶしゃブログ-1012.gif
 
私達が行くと寄ってきてくれたんですしゃぶしゃブログ-1054.gif
 
そしてなんとっ
 
しゃぶしゃブログ-100822_1548~0500010001.jpg
 
 
専用プールでス~イスイしゃぶしゃブログ-22019.gif
気持ちよさそうでしたしゃぶしゃブログ-20100703202409.gifしゃぶしゃブログ-22026.gif
 
 
野外音楽フェスに動物とのふれあいリボン
今日は夏を満喫しましたしゃぶしゃブログ-29__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl30005.gif