夏の涼 | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日の『ゆうドキッ!』は、
番組メインMCの伊藤さんが地デジのタイガースユニフォーム、北川さんが鮮やかな黄色の浴衣で、私は青色の浴衣でお届けしましたしゃぶしゃブログ-イベント7.gifしゃぶしゃブログ-1039.gif
 
 
北川さんと浴衣で写真を撮ろうと決めてたのですが、すっかり忘れてしまっていましたしゃぶしゃブログ-1071.gif
またいつかしゃぶしゃブログ-a55c118497484a82a36de4e88bc050a38c960001.gif
 
 
 
番組が終わった後、
これからニュースを読まれる為に、地デジ・タイガースユニフォームからスーツへと、へしゃぶしゃブログ-8085.gifんしんっしゃぶしゃブログ-1041.gif
の伊藤さんと一枚しゃぶしゃブログ-1049.gif
 
しゃぶしゃブログ-20100819191208.jpg
 
 
ビシッとしたスーツのハズが…
あれれっしゃぶしゃブログ-DIMG00210001.gif
 
 
 
そんなことを吹き飛ばすほどの笑顔がステキですっしゃぶしゃブログ-1039.gif