顔タイプ別4コーデありYouTube | 北海道帯広.顔タイプ診断.サイアートパーソナルカラー診断.骨格診断★yoko★ 

北海道帯広.顔タイプ診断.サイアートパーソナルカラー診断.骨格診断★yoko★ 

北海道帯広市大正町の自宅サロンで、パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、ショッピング同行、クローゼット診断、各種養成講座などを行っております。似合うの軸を知ったうえで、なりたい自分、見られたい自分に近づくファッションのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!

Nuppuk Colour の yokoですウインク

 

もう2月に入りましたが

今年初投稿になります。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

ということで

昨年からご縁がありまして

999.9(フォーナインズ)

という国産眼鏡ブランドの専門店

selected by HASHIMOTO 様

のYouTubeに出演させて頂いております。

YouTubeはこちら 

 

今回はちょっと変わったことにチャレンジしてみようと

近所の以平町で撮った動画も撮りました。

オープンニングで上手に編集して使ってくださいました爆笑

「水曜どうでしょう」風になってます笑い泣き

 

今回はメタルフレームのニューモデル2本を試着した内容と

後半は4パターンのコーデに

2本を掛けてみたらどうかな?という

内容になっています。

 

動画を撮ってから気付いたのですが

4コーデが顔タイプ別になっていました!

・グリーンワンピースコーデ→アクティブキュート

・モノトーンワンピースコーデ→エレガント

・チェックワイドパンツコーデ→フレッシュ

・ブルーパンツコーデ→クール

 

・グリーンワンピースコーデ→アクティブキュート

 

・モノトーンワンピースコーデ→エレガント

 

・チェックワイドパンツコーデ→フレッシュ

 

・ブルーパンツコーデ→クール

 

これは無意識でしたが

エレガントタイプの私のコーデパターンは

普段はこの4タイプが多いことに気付きました!!

確かに~

好きなタイプがしっかり入ってます爆  笑

 

顔タイプ診断も

パーソナルカラー診断も骨格診断も

診断結果がすべてではなく

あくまでも自分の似合うの軸を知るツールなので

自分の好きも入れながら

ファッションを楽しむことを

お客様にお伝えしていきたいなぁと思いますニコニコ

 

とういうことで

YouTubeでは眼鏡はもちろん

顔タイプ別のコーディネートも参考にしてみてくださいウインク

 

それでは、また~キラキラ

 

※現在、個別の診断はお休みしております。