”Ruby・夏服販売は明日まで!ギャザーブラウスのご紹介” | 北海道帯広.顔タイプ診断.サイアートパーソナルカラー診断.骨格診断★yoko★ 

北海道帯広.顔タイプ診断.サイアートパーソナルカラー診断.骨格診断★yoko★ 

北海道帯広市大正町の自宅サロンで、パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、ショッピング同行、クローゼット診断、各種養成講座などを行っております。似合うの軸を知ったうえで、なりたい自分、見られたい自分に近づくファッションのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます爆笑

5月も今日が最終日!

寒くてストーブをつけたり、真夏日になったり
忙しい1ヶ月でしたアセアセ

気温差に身体がついていけなくてえーん
いまだに鼻水ダラダラ流れてきます滝汗

今月は新たなチャレンジもして
ようやくそれが終わり、解放感でいっぱいです爆笑

6月もすでに色々ありますが
ひとつひとつ、全力投球でいきたいと思いますウインク



ということで
今日はRubyさんの夏服販売最終日ですよ!!

私はこれから試着をする予定なので
今か今かと到着を楽しみにしていますラブ

Shiさんの⬇記事にもあったストライプのギャザーブラウスも試着希望していますルンルン

あと個人的には、夏に野外LIVEにいく予定なので
そのときに着ていくロングキャミワンピース(レッドは売り切れとのとでパープルを)の試着が楽しみですおねがい
9月の横浜ってまだまだ暑いですよね、きっとアセアセ

とにかく!
ご試着希望されている方以外の販売は今日までとのことですので
お忘れなくウインク



私の最近のコーデをキラキラ



楽天で買ったボリューム袖トップスと
ユニクロのスリムフィットアンクルジーンズ

このトップス、3月には到着していたのですが
首回りが空いていて寒いのでなかなか着れず
昨日ようやく着れました爆笑

色が派手かなーと思ったのですが
昨日札幌のデパートのトイレから出たら
知らないおば様に色が綺麗とやたら褒めていただき
髪型までお褒めいただき、朝から気分が良かったですウインク
そのおば様の笑顔がまた素敵で
洋服の色ひとつで人をこんなに笑顔にすることも出来るんだなーと
改めて思いましたおねがい


このRubyさんのプリント柄トップスもよく褒めていただきます。
(このトップスは売り切れちゃったようですがアセアセ)
柄の1色を使ったユニクロのスカートと合わせると統一感が出ますキラキラ


Rubyさんのストライプブラウスも最近よく着ています。
白のボトムスはユニクロです。


Rubyさんのロングタイトスカートと
ユニクロのトップスウインク


ユニクロデニムにRubyさんのロングジレコーデキラキラ


こう見ると、Rubyさんの洋服➕ユニクロが多い!!

Rubyさんの洋服はプチプラではありませんが
プチプラと合わせても個性が出るので
私たち世代でも自信をもって着られるお洋服かなと思いますウインク



さて、今日は月末の仕事に
美容室にも行ってバッサリまた切ってきまーす笑い泣き

皆様も良い1日を~ウインク

NuppUK Colour yoko