☆8月最後の思い出 | ゆうの幸せ日記☆

ゆうの幸せ日記☆

何度かの流産を経験して授かった長女(11歳)次女(7歳)長男(2歳)♡
現在3人育児に奮闘中です!!

昨日は延期していたお友達家族と一緒にご飯+花火



お昼すぎから集合して、集合すれば子どもたちはワイワイキャーキャーひらめき



さすがに小学生が5人集まればうるさいくらい泣き笑い



お友達のパパママが、水風船+スーパーボール準備してくれてて



ベランダで水風船釣り+スーパーボールすくいやってくれました気づき



暑いのに、楽しいイベントありがと〜音符



子どもたち、とっても喜んでましたニコニコ



その後はウチでゲームして過ごして、一緒に夕飯



夕飯は手巻き寿司でした〜指差し



ママ同士で手分けして準備しましたウインク



子どもたちはたくさん食べてくれたけど、大人はお酒とおしゃべりで、あんまり食べず…



ご飯がたくさん余ってしまって、酢飯リメイクを検索…



お米騒動の中、ご飯を捨てるのはもったいないあんぐり



で、ご飯終了後に待ちに待った花火



思いのほか夜遅くなってしまったので(この時点で21:30過ぎ)、大きな声は出さない約束で近くの公園へ



夜はだいぶ涼しくなりましたね〜



夜出かけるなんてほとんどないし、しかもお友達と一緒だから余計に楽しいですよね



小学生組に混ざって、息子も楽しそうでした



火薬のにおいが夏!!って感じひらめき



8月最後のいい思い出になりました飛び出すハート






マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


さてさて、今日は長女のお誕生日ですハート



残念ながら旦那が朝から仕事なので、みんなでお出かけすることもなく…



ただ長女がたこ焼きが食べたいと言うので、夜はタコパですかね飛び出すハート