行ってきました!!

3大ヴァイオリニストのコンサート♪

初めてのクラシック(?)のコンサートだったのですが、

とても楽しめました。

 

特に3人のトークが面白くて(*’艸3`):;*。 プッ

「コント?」って思うくらい、楽しかったです。

行くまでは、正直「曲も知らないし、楽しめるの?」と

思っていたのですが、曲を知らなくても全然楽しめました。

 

高嶋ちさ子さんは「怖い人」っていうイメージが強いかも

しれませんが、ヴァイオリンを弾いている時は

そんな感じは全くしないし、時折見せる笑顔が素敵 (*>ω<*)

3人の目配せも「仲がいいんだろうなぁ~」と感じさせて

くれました。

 

葉加瀬太郎さんはすごく音楽を楽しんでる感じが

伝わってきて、こちらも楽しくなってしまいます。

 

古澤巌さんは、すごくダンディーなんですが、

お茶目な感じが可愛かった。

なにげに古澤さんのジェットストリームの曲とファインデイ(?)

という曲が今回中でのお気に入りに。

 

 

アップテンポの曲も多かったですし、ノリノリで楽しめました。

誘ってくださった、AさんSさんありがとうございました。

 

次回は葉加瀬太郎さんのコンサートに3人で行く予定。

チケット当たるといいなぁ。