土日お疲れちゃん | ☆A’s FORUM Rev2☆

☆A’s FORUM Rev2☆

ブログの説明を入力します。

土曜日はスーパーchu-zDAYにこ


つっても大統領選じゃないよー

昼の部はあすかいないのわかってたけどK報出てないしひさぶりのオ連チェも見れるってことで参戦

なんだかんだで30分遅刻したらchu-z始まってたなき

その後はオ連チェでちょちやらかして終了


からのブラブラでなれやって夜のchu-z

人大杉ゲロゲロなき

新芽ちゃんまで見て行きたかったけどchu-z物販終わりで離脱


その後は柴又でも行くかと思いつつも本八幡でまさぉとなれやいw


話題はブスについて



日曜日はかえたんDAYにこ


正直あんま乗り気じゃなかったんだけど義務で参戦汗

のため出番に合わせてギリで到着


も、かえたんがかわゆすぎて行ってよかったはーとはーとはーと


その後はじゅのたんに行きたかったんだけど昨日のゲロ混みが脳裏によぎり断念して直帰

まだ4時前だったんでちょっちスロでもって行ったら閉店までART終わらず

9000枚オーバーだってハート(の目)ハート(の目)ハート(の目)

時間があったら万枚いったろうけどしゃーないなー



なんかすごいKSDDみたいなブログですね汗