ちかタソラスイベ | ☆A’s FORUM Rev2☆

☆A’s FORUM Rev2☆

ブログの説明を入力します。

3年以上ぶりだったけど変わってなかったマイメロ


あーゆーとこが大好きだったんだよなー


あれがなけりゃずっとファミリーでいられたのに・・・なき


今なら笑ってすませるけど当時はどうしても許せなかったの・・・ごめんね大人げなくて・・・



当時も今も大人げないことこの上なしですわ(´・ω・`)




てかスタッフ以外ひとりも知ってる人がいなかった汗

時の流れを感じたよ

がしかしそんなの気にせずがしがしがし

隣をポ主ってがしがしがししてたらちかタソに『久しぶりに来て厚かましいね、また叩かれるよ』と言われたとかw



最後の最後行って良かった

元気でねにこ