大航海。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | ☆A’s FORUM Rev2☆

☆A’s FORUM Rev2☆

ブログの説明を入力します。

http://www.youtube.com/watch?v=z8PKrviwbDE


元earthの東郷祐佳ちゃん

おいらこの人の声が世界で1番好きはーと

多分一生1番好き

思い出は劣化しないから・・・


この動画も圧倒的ですね

あー胸がきゅんきゅんするなき


宮崎でReal-Breathってグループで活動してたのは知ってた

最初のアルバムは10枚買ったしw

ただこのアルバムの出来が悪かったなき


宮崎までライブ見に行こうと何回も思ったけど・・・飛行機怖いねん、もう一生飛行機乗りたくないねん泣



でもこの動画見て大航海ガーン

電車乗り継いででも行くべきだった

オフィシャルブログも6月以降更新されてないし

もう見れないのかな?ガクリ