負けられない戦いがそこにある!! | 一人の男の奇跡!!借金3000万円からの大逆転!涙の復活サクセスストーリー

一人の男の奇跡!!借金3000万円からの大逆転!涙の復活サクセスストーリー

現在会社を潰しかけて借金が3,000万円・・・これから巻き起こる奇跡の大逆転へのサクセスストーリー!!
これから、最近天からの声で再開したFXのトレードや本気で痩せようと決心して始めたダイエットの記録も載せています^^

みなさんこんにちわ☺️今日は長い戦いでした😂朝震度5弱の地震で目が覚めましてそのまま眠れず😭

その後6時くらいからチャートを見始めてGBPAUDをショートでポジりましてその後上で3本追加し途中下げてきてから戻したところで下で1本追加💡

その後プラ転マイ転の攻防を長らく続けておりましたが今ほど下に伸びたところで利確!111pips +¥10,170 で獲得です✌️✌️

今日はまた上がったら叩こうかなぁ^^

昨日は報告ができませんでしたが、昨日は朝一からGBP AUDが昨日トリプルトップで下落したポイントくらいにいたのでショートで3ポジ!

しっかり下げてくれ金額で1万円超えたので利確したらちょっと戻されほんの少し足りなかった(笑)

約150pips勝ち逃げ😊

 

 

ちなみに自分が使っているFX口座はここです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング