初体験!! | 一人の男の奇跡!!借金3000万円からの大逆転!涙の復活サクセスストーリー

一人の男の奇跡!!借金3000万円からの大逆転!涙の復活サクセスストーリー

現在会社を潰しかけて借金が3,000万円・・・これから巻き起こる奇跡の大逆転へのサクセスストーリー!!
これから、最近天からの声で再開したFXのトレードや本気で痩せようと決心して始めたダイエットの記録も載せています^^

今日は朝からなんだか動きがよくわからなかったのと、仕事が忙しかったのでGBPAUDを前日高値付近からショートで指値を入れていましたが夕方一気に崩れたのでそのままキャンセル!う~んいまいちわからないなぁ~って感じだったので初めてGOLD触ってみました!いや~なんとか勝てたって感じです^^;

53.9pips獲得です!なれないことはやっぱり疲れますね^^;

 

 

 今週の月曜から今日までの利益はこちら





ちなみに自分が使っているFX口座はここです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング