最近の愛読書 | 一人の男の奇跡!!借金3000万円からの大逆転!涙の復活サクセスストーリー

一人の男の奇跡!!借金3000万円からの大逆転!涙の復活サクセスストーリー

現在会社を潰しかけて借金が3,000万円・・・これから巻き起こる奇跡の大逆転へのサクセスストーリー!!
これから、最近天からの声で再開したFXのトレードや本気で痩せようと決心して始めたダイエットの記録も載せています^^

皆さんこんにちわ^^今日は相場もあまり動きが良くないので最近愛読している本やはまっているドラマを紹介します!!

 

まずは最近愛読している本なのですが・・・・

 

じゃじゃ~ん!!!!これです

 

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"

 

 

この本はYOUTUBE配信でもおなじみの及川氏のFX教本です^^

最近トレードをはじめて色々勉強になってます^^この本を読んでから極端にトレードの勝率が上がりました!!!特典でついてる取引補助ツールもとてもいいです!!!!ぜひFXトレードでうまくいかないや初心者の方は読んだほうがいい一冊です!!!

 

つづいて最近はまっているドラマがありまして毎晩見込んでしまっています^^

 

それは・・・・・これです!!!

 

 

 

このドラマはなかなか深い!!!特にFXや投資に興味を持ち始めてから改めてみるとそこに描かれている人間模様が実にいい!!!

是非皆さんご覧ください^^

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング