今朝の出来事 | 一人の男の奇跡!!借金3000万円からの大逆転!涙の復活サクセスストーリー

一人の男の奇跡!!借金3000万円からの大逆転!涙の復活サクセスストーリー

現在会社を潰しかけて借金が3,000万円・・・これから巻き起こる奇跡の大逆転へのサクセスストーリー!!
これから、最近天からの声で再開したFXのトレードや本気で痩せようと決心して始めたダイエットの記録も載せています^^

みなさんこんにちわ^^

今朝の出来事です。。。

今朝いつもより1時間も早く目が覚めるとものすごくネガティブな気持ちに支配されていました。そして、布団から出られないでいたのですが、少しして自分と一回向き合ってみようと思い、なぜこんなに不安な気持ちなのか、マイナス思考なのか自分の心の奥に目をつぶって問いかけ続けました。そして、不思議な事に聞こえるではありませんか!心の声が!!そこで答えの一つ一つに『大丈夫だよ心配しないでありがとう』と答えていったらなんとなんだかもやもやが解消されて穏やかな気持ちになりそのまま2度寝!その後、いつもの時間に起床したらなんと動きたくてしょうがないという衝動に駆られていました。

そして、動き出すと色々な閃きが降りてきたので今ひとつひとつ実践しております^^

今日もありがとうを呪文のように呟きながら一日を幸せに過ごして生きます^^