土曜日はお仕事帰りのお客様多数ですね(*^▽^*) | やきにく本舗 たみ家

やきにく本舗 たみ家

ブログの説明を入力します。

【公式HP】やきにく本舗 たみ家|福山・神辺・御幸で焼肉食べるなら

どうも、たみ家のこぶ平です!!

土曜日営業の今日はお仕事帰りのお客様が多く見られましたね爆  笑

明日はお休みという方が多いんですかね?

お酒も進んで楽しそうな声がいろんなお席から響いてましたラブラブラブ

本日のランキング☆

1位 社長ハラミ

2位 ミノサンド

3位 ゲタ山カルビ

本日のお客様☆

こちらは仲良しカップルさんチュー

たみ家へは初来店ですかね乙女のトキメキ

おススメのお肉もばっちり食べてくれましたよチョキ

本日一番盛り上がっていたお席まじかるクラウン

アルコールはもちろん、お米の消費率も一番のお席でした拍手

美味しいお肉にはお酒もお米もよく合いますね焼肉

こちらは素敵なご夫婦のお席をパチリカメラ

顔出しは恥ずかしいので雰囲気だけいただきました花火

明日も元気にお待ちしてます!!

やきにく本舗たみ家

0849611129