今日は厚切り上タンと上ハラミがお得でしたよ(=゚ω゚)ノ | やきにく本舗 たみ家

やきにく本舗 たみ家

ブログの説明を入力します。

【公式HP】やきにく本舗 たみ家|福山・神辺・御幸で焼肉食べるなら

どうも、たみ家のこぶ平です!!

今日は美味しいお肉がお得で食べれたのとサワーも¥290とお安く飲めちゃったんですよラブ乙女のトキメキ

学生さんは明日から学校の人も多いのかな?

本日のランキング☆

1位 上ハラミ

2位 ホルモン

3位 厚切り上タン

本日のお客様☆

今日は家族のみんなには内緒ということでお顔はNG秘密

今日もおススメのお肉や一品をたくさん食べてくれましたよキラキラ

 

こちらは元スタッフのファミリーさん!!

ナ、ナント今日は元スタッフの子の結婚式帰りという衝撃の事実を聞いちゃいました拍手

もうそんなに月日がたったのかと思いつつ、幸せになってほしいなあと改めて思ったこぶなのでした爆  笑

明日も元気にお待ちしてますよ!!

やきにく本舗たみ家

0849611129