みんなタンがお好き?厚切り牛タン、ネギタン塩大人気でした(^^♪ | やきにく本舗 たみ家

やきにく本舗 たみ家

ブログの説明を入力します。

【公式HP】やきにく本舗 たみ家|福山・神辺・御幸で焼肉食べるなら

どうも、たみ家のこぶ平です!!

今日は華の金曜日ということもあり、ファミリーさんからお仕事帰りのお客様までたくさんのお客様が来店してくれましたラブ

そして皆さんには厚切り牛タン、ネギタン塩、上ハラミが大好評でしたよまじかるクラウン

 

本日のランキング☆

1位 ネギタン塩

2位 厚切り牛タン

2位 上ハラミ

 

本日のお客様☆

今日も仲良く皆さんでパシャリ☆彡

大好きなネギタン塩が増量になってて今日はオススメのし甲斐がありました(笑)

お兄ちゃんもだいぶ、たくさん食べれるようになってきたねピンクハート

下の妹ちゃんも少しずつ食べてくれましたよニコニコ

 

こちらは焼肉イケメン三人衆まじかるクラウン

皆さんはどちらかというと赤身好きさんですかね??ラブ

〆のデザートまでばっちりでしたよ拍手

 

 

明日から週末ですね!!

スタッフ一同元気にお待ちしてます爆  笑

やきにく本舗たみ家

0849611129

↑Instagram

↑YouTube