2月黒板集▼上達してきたぞ~!!!▼ | やきにく本舗 たみ家

やきにく本舗 たみ家

ブログの説明を入力します。

【公式HP】やきにく本舗 たみ家|福山・神辺・御幸で焼肉食べるなら

たみ家ホットペッパーページはコチラから上差し

ネットでのご予約メニューもご覧いただけますよOK

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

たみ家Instagramアカウント

たみ家魅力お届け

ふんわり風船星その日美味しいお肉配信中ふんわり風船星

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ニコニコ2月も焼肉半額・内臓半額共にたくさんのご来店ありがとうございましたニコニコ

   

 

    

2月寒さきましたが

ぽかぽか日和もえてきました

黒板きやすい季節になぁれ~(

   

 

  

音譜音譜検温チャレンジ実施中音譜音譜

①検温前にお客様に体温予想していただきます

レッツ検温拍手

③予想した体温がピッタリたると・・・

☟☟☟

牛しっぽ牛あたま上物含む3種盛り1280円がお値段そのまま倍の6種盛りに牛しっぽ牛あたま

ご注文していただいた場合

   

  

   

ニコニコ冬場一品物試行錯誤繰り返しニコニコ

ブルーハート季節ったメニュー味付けえておりますグリーンハート

   

  

   

店長チラリ(

七輪掃除煙突掃除かさずに!

キラキラ綺麗で気持ちよくお食事できますよう心掛けておりますキラキラ

   

   

  

毎月肉の日好評です!

焼肉半額は見逃し厳禁ですよ~

月によっては内臓半額も開催中