三連休二日目ファミリーや常連様で大賑わいの営業日でした!! | やきにく本舗 たみ家

やきにく本舗 たみ家

ブログの説明を入力します。

【公式HP】やきにく本舗 たみ家|福山・神辺・御幸で焼肉食べるなら

 

 

こんばんは、たみ家です!

今日は雨で足場の悪い中たくさんのご来店ありがとうございました!1

 

 

~本日のお客様~

 

 

まずはこちらのファミリー!!

ハチノスがお気に入りだそうで内臓赤身まんべんなく食べていただきましたチョキ

ご来店ありがとうございました!

 

 

お次はこちらの団体様!

お子様も元気いっぱいで、お肉からデザートまでたくさんご注文くださいましたラブ

ご来店ありがとうございました!!

 

 

続いてはこちらの常連様!!

安定の内臓中心に赤身やサラダなどもバランスよくご注文いただきましたラブラブ

ご来店ありがとうございました!!

 

 

こちらも常連様グループ!!

赤身やお野菜などもまんべんなくご注文いただきました!!

〆のとろろご飯も安定ですねキラキラ

ご来店ありがとうございました!

 

 

続いてこちらも常連様!!

お酒と一緒に内臓や赤身もまんべんなくご注文いただきました生ビール

ご来店ありがとうございました!

 

 

続いてこちらの団体様!!

赤身中心にたくさんご注文いただきました!!

〆のクッパ最高ですよねラブラブ

ご来店ありがとうございました!

 

 

最後にこちらのお二人!!

赤身中心にサラダなどもまんべんなくご注文いただきましたチョキ

ご来店ありがとうございました!

 

 

明日も元気にお待ちしてます!!

TEL:0849611129  やきにく本舗たみ家