カープも勝ってたみ家も大忙し!! | やきにく本舗 たみ家

やきにく本舗 たみ家

ブログの説明を入力します。

【公式HP】やきにく本舗 たみ家|福山・神辺・御幸で焼肉食べるなら

どうも、たみ家のこぶ平です!!

カープもオープン戦がはじまり今日も絶好調に勝ってくれましたね☆

カープも勝ったということでたみ家もホルモン半額やっちゃいましたよ星

本日のランキング☆

1位 ハラミ

2位 ホルモン

3位 ちょい盛り

本日のお客様☆

本日お誕生日ということでささやかながらお祝いさせていただきました誕生日

美味しいお肉もたくさん食べてくれましたよ星

タン塩が大好きなみなさん!!

ハラミやカープホルモンをおかずにたくさん食べてくれましたよラブ

久しぶりのご来店!!

元気そうで本当によかったですスマイル

今日も大好きなハチノスやハラミをしっかり食べてくれましたよはぁと

こちらはセンターのお友達くん!!

タン塩からはじまりカープホルモンまでしっかり食べてくれましたよ☆

〆はピビン麺でフィニッシュ口笛

今日はいろんなお肉はもちろん、ホルモンの天ぷらなどの変り種までしっかり食べてくれましたよピース

ネギタン塩が大好評でしたよラブ

本日一番乗りのお客様☆

今日は3世代でのご来店でしたよはぁと

娘ちゃんの成長具合にびっくりのこぶでしたあせるあせる

全部美味しいのお言葉に頑張れます!!

 

明日も元気にお待ちしてます!!

やきにく本舗たみ家

0849611129