明日は・・ | 山下和美オフィシャルブログ「タマリン日記」Powered by Ameba

明日は・・


祖父の元教え子から、
祖父のお墓参りをしたいという、場所を教えて頂けないか?
という手紙が神戸から・・なんと教え子90歳近く。おまけに一人でやって来ます。

 で、明日案内をすることにしたのですが・・
なんとその元教え子さんは前後に会合やらイロイロありまして・・とかなんとか。

 何者かと思いましてネットでしらべたら、
私でも知っている大会社のもと副社長と副会長を勤めた人で、何冊か本も出版しています。
多分・・多忙な人生で、やり残した事が沢山あると感じいて。
今それをひとつひとつクリアーしようとしているのでしょう。 

お墓参りを無事に終えられるように、頑張って手助けして参ります。
って・・朝早くか~~~~~(泣