節約生活 | 山下和美オフィシャルブログ「タマリン日記」Powered by Ameba

節約生活

いろいろありまして節約中です!

スタッフの給料を落とさずに節約するのはどうすればいいか?
頭をひねるのが楽しいです。

生活も昼中心にしてこまめにやっていたら
事務所兼住居のマンションの電気代が6000円台になりました!!

でも近所に一人暮らししてる姉が
「私なんて3000円台よ」
と自慢して帰りまして・・

だんだん燃えて来ました!

不器用な私ですが家庭菜園も始めてみました。
写真はバジルの芽

がんばれ~~~~
枯れるなよ~~~~

山下和美オフィシャルブログ「タマリン日記」Powered by Ameba