全日本ボウリング選手権大会 | タッケどんライフ!

全日本ボウリング選手権大会

9月の全道大会で優勝したので競技団体から派遣費用が出る事に成り

11月の14~17日まで東京に行ってきました。


会場はテレビのPリーグでもお馴染みの『田町ハイレーン』でした。

以前に派遣費用を戴いて行ったのは名古屋のボウリング場!

久々の遠征って事で女房連れです(笑)


ボウリングの大会に関しては出だしのゲームで249のスコアを出したものの、その後はレーンのオイルの削れ具合が自分の予想を遥かに超えててミスも出て自滅叫び

何とも消化不良の大会でしたねあせる

順位的には真ん中よりは上なので・・・ビリじゃなくて良かった~ってとこでしょうか(笑)


そんな事で準決勝には残れず、日曜日の午前中で終わったので午後からは時間が有れば行ってみたかった『上野動物園』に行ってきました。



なんと言っても先ずはパンダですよね~音譜







2頭居たのですがどちらも笹竹を食べててカメラ目線のチャンスが乏しく・・・あせる

まあでも、生で見れたのですからOK牧場って事でグッド!


その後はフクロウ





猛禽類



クジャク





ホッキョクグマ



アザラシ



ゴリラ



日本猿



ミーアキャット



等々を見て、最後は東照宮にてお参り&おみくじを引いてきました。

因みに『中吉』でしたよニコニコ






土地勘の無い東京で迷子に成ったら・・・なんて心配してましたが何とか成るものですね(笑)

無事にホテルまで戻れましたわww


最終の月曜日はANAに乗るのに第二ターミナルへ

そこで娘に頼まれたお土産を買おうと思ったら・・・・無いドクロ

店員さんに聞いたらなんと国際線の売店にしか置いてないとの事!

急きょ乗り継ぎのシャトルバスに乗って国際線ターミナルにてゲット・・・でも残り3個しかなかったんですからギリギリセーフでした。


そんなバタバタな東京遠征でしたが、帰ってきたら仕事が溜まったまま叫び

そんなこんなで報告が遅れました~あせる


久しぶりの遠征は楽しかったのですが、やはり自分の力を出し切れなかった悔しさは残ります。

またいつか派遣をゲットして投げてみたいと心に誓いましたよ頑張る